ライフをハック中!

アニメ好きの管理人がジャンルごちゃ混ぜにまとめるサイト

no image

ガンバレルーヤ・よしこの顔がブサイク!プロフィールや本名と熱愛彼氏の噂も!

2017/10/17   -未分類

こんにちは。SuGaken(@SuGaken_Anime)です。 今回のお笑い芸人を探ってまいりますよ! 初めて聞きましたけど、内村光良さんに認められてる芸人さんだそうで?

no image

菊池風磨の父親は名前が有名?年齢差がある妹のエピソードに驚愕!!

2017/10/16   -未分類

こんにちは。SuGakenです。 Sexy Zoneのメンバーである菊池風磨さん元気いっぱいのSexy Zoneの中で 菊池さんは”態度が悪い”と叩かれることもしばしば。 人気のあらわれでしょうか。 …

no image

土田晃之の元相方って?画像あり。出身は埼玉?高校は?つまらない?

2017/10/16   -未分類

こんにちは。SuGaken(@SuGaken_Anime)です。 お笑い芸人の土田晃之さんについて土田さんといえば、元ヤンキーキャラで、家電や腕時計、アニメなどのマニアックな知識とトーク力でコメンテー …

no image

富田美憂の声優実力や高校彼氏の情報は?アイカツの評価など

2017/10/15   -未分類

【富田美憂の声優実力や高校彼氏の情報は?アイカツの評価など】 4月からいよいよあのカードゲームで有名な「アイカツ!」が、

no image

清水良太郎の彼女遍歴がヤバイ!結婚相手の嫁とは離婚?子供はどうなる?

2017/10/14   -未分類

こんにちは。SuGakenです。   モノマネ四天王である清水アキラさんの息子の清水良太郎さんですが、 捕まってしまいましたね。。。  

高橋李依は太ももがかわいい声優として話題!彼氏についてや演技と歌声の評価はじつは低い?

こんにちは。SuGakenです。 今回はリゼロやこのすば2で人気急上昇中の高橋利依さんについて色々調べてみたいと思います

ハイキューの弧爪研磨はなぜプリン頭にしたのか?金髪にした理由や身長や年齢も紹介!

こんにちは。SuGakenです。 ハイキューの主人公の日向翔陽が通う烏野高校。 その烏野高校の因縁のライバル校『音駒高校』

成田凌の彼女の戸田恵梨香の歴代彼氏は豪華俳優ばかり!ほかにも結婚や身長差も気になる!

こんにちは。SuGakenです。 先月の9月18日に最終回を迎えたばかりの『コードブルー』で共演していた女優の戸田恵梨香さん(29歳)と俳優の成田凌さん(23歳)の真剣交際がに報じられました。

鈴木美穂の結婚相手(旦那)は一体だれ?可愛いミヤネ屋のアナウンサーの経歴は?

こんにちは。SuGakenです。 うれしいニュースが入ってきました! ミヤネ屋のニュースを担当されているアナウンサーである鈴木美穂(すずきみほ)さんが結婚を発表され、大きな話題になっています。