SuGakenのあにちゅ~ぶ雑談

言いとこは言う。やりたいことはやるスタイルの雑記ブログ!

【はじめてのギャル】負けん気が強い純真なギャル「八女ゆかな」を紹介!

スポンサーリンク

f:id:SuGakenLife:20170803035329j:image

こんにちは。SuGakenです。

 

今回は夏アニメが始まって1番楽しみになったアニメ「はじめてのギャル」よりメインヒロインの八女ゆかなを紹介していきたいと思います。

 

 

広告

 

  • 「八女ゆかな」の基本スペック

 f:id:SuGakenLife:20170803035343p:image

 

八女ゆかなのプロフィール
名前 八女 ゆかな(やね ゆかな)
誕生日 3月5日
身長 160cm
体重 52kg
スリーサイズ 93(Gカップ)/58/86

 

ゆかなの見た目は金髪ポニーテールで襟元を大きく開けたワイシャツ、ミニスカートにルーズソックスと言うファッション。

一人称は「あーし」の白コギャルです。

 

八女ゆかなは見た目、喋り方は世間からみても完全にギャルというべきキャラクターです。

 

f:id:SuGakenLife:20170803035945j:image

八女ゆかなの中の人は新人声優である長久友紀さんです。

 

彼女は学生時代はパソコンやゲームに時間を費やす、オタク少女でした。

 

今年はメインキャラクターを演じる作品が増えてきているので、これから確実に人気になると信じ、注目しています。

 

  • 八女ゆかなは負けん気が強い!

f:id:SuGakenLife:20170803035716p:image

 

八女ゆかなは羽柴ジュンイチに告白され、付き合いはじめましたがそんな八女ゆかなは負けん気がとても強いです。

 

ジュンイチといる時は、基本的にゆかながリードして行動することが多いです。

 

そんなゆかなはジュンイチを信じており、幼馴染である本城蘭子やクラスメートである香椎結衣にジュンイチを奪われそうになるが、それでもジュンイチを信じ続けています。

 

広告

 

 

  • 見た目とは真逆で貞操観念が固い。

 f:id:SuGakenLife:20170803035428p:image

 

八女ゆかなの見た目はギャルですが、そんな見た目とは逆で貞操観念が固いです。

 f:id:SuGakenLife:20170803035501p:image

 

根は純真なので「パンチラは気にしないが、本気で好きになった人にしか抱かれたくない。」と公言するほどです。

 

  • どんどんジュンイチに惹かれていく。

f:id:SuGakenLife:20170803035759p:image

八女ゆかなは最初土下座しながら告白してきたジュンイチを気に入り、交際がスタートしました。

 f:id:SuGakenLife:20170803035818p:image

 

最初は面白半分に弄んていた節が多いのですが、ジュンイチの人柄に本気で惹かれていきます。

 

今期からアニメがスタートして、自分もはじめて観ましたが、とても面白い作品でした。

 

これから八女ゆかなと羽柴ジュンイチの進展が楽しみです!

 

www.sugaken-anime.com

 

広告

 

 

〜最後まで読んでいただき、ありがとうございます。〜
今日は動画を投稿しました。ぜひ見てください!
 

youtu.be


 
YouTubeのチャンネル登録もお願いします。

www.youtube.com



「あにちゅ〜ぶ雑談」よかったら読者登録、シェアの方もお願いします。

www.sugaken-anime.com



SuGakenのTwitterのフォローもお願いします!
 

twitter.com