ヴァニラ(1億円整形)のすっぴんが崩壊で怖い?元の顔は?足切断がヤバイ!

f:id:SuGakenkun:20171104035028j:image

こんにちは。SuGaken(@SuGaken_Anime)です。

整形サイボーグや整形モンスターとも呼ばれるヴァニラさん。

フランス人形になるべく現在も整形を続けています。

2017年最新の現在の姿や整形前の元の顔と整形後のビフォーアフター比較画像。更にすっぴん写真が怖いと話題です。

また、足切断をして身長を伸ばす?
真相に迫ります(^^)/

広告

 

  • ヴァニラ(1億円整形)のすっぴんが崩壊で怖い?

名前:ヴァニラちゃむ
本名:水野乃里江(みずののりえ
生年月日:ルイ17世
出身:ヴェルサイユ宮殿

 ヴァニラさんは広島県に生まれます。

 ヴァニラさんは子供の頃に、顔がブスだとイジメにあってしまいます。

 父親に相談すると、「ブサイクなんだからガマンしろ!」と言い放たれてしまいます・・

この事がヴァニラさんを整形に走らせるキッカケになります。

「絶対に周りを見返してやる!」と、18歳で美容整形を受ける事を決意します。

 夜の仕事をして整形費用を稼ぎ、何回も全身の美容整形を施していきました。

こちらがヴァニラさんの整形前の元の顔と、整形後のビフォーアフター比較画像です!

凄く変化しましたね( ゚Д゚)

しかしヴァニラさんの目標は「フランス人形」だそうで、フランス人形になるべく現在も整形を続けています。

こちらはごくごく最近のヴァニラさんの画像です(^^♪

そんなヴァニラさんのすっぴんが崩壊していて怖いと話題になっていました!

ヴァニラさんはブログにすっぴん姿を披露したのですが、その画像がこちら(^^)/

f:id:SuGakenkun:20171104034929j:image 

広告

 

  • 足切断がヤバイ!

そんなヴァニラさんには、次なる目標があるそうなんです。

 実は152センチの低身長に悩んでるそうで、身長を伸ばしたいんだそう!

 「イリザロフ法」という身長を伸ばす方法を試みたいそうなのです。

しかしその「イリザロフ法」というのが、かなりヤバすぎます(;^_^A

まず足を人工的に骨折させます(◎_◎;)

足に数か所の穴をあけて器具で固定し、外から1日1mm程の隙間を広げていきます。

これはかなりの痛みを伴うそうです。

ひぃぃぃぃぃ~!!!!(◎_◎;)

そして身体の治癒力で骨折箇所が伸びて、身長を伸ばせるという訳なんだそうです・・・

これはヤバすぎますね(;^_^A

ここまでお読み頂いてあありがとうございました!

ほかも記事も併せて読む

 

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com広告

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です