成田凌の彼女の戸田恵梨香の歴代彼氏は豪華俳優ばかりで結婚や身長差も気になる!

f:id:SuGakenkun:20171012074403j:image

こんにちは。SuGakenです。

twitter.com

先月の9月18日に最終回を迎えたばかりの『コードブルー』で共演していた女優の戸田恵梨香(29歳)と俳優の成田凌(23歳)の真剣交際が本日10月12日に報じられました。

成田凌と言えば、今年の1月1日に女優の広瀬すず(18歳)との熱愛報道が出ましたが、その時は、お互いに交際の事実はないと否定していました。

報道では、演技の相談や意見交換するうちに意気投合し、ほどなくして交際に発展したということで、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話をしていたり、一緒にドライブしていた目撃情報もあるとのことでした。

『コードブルー』の中では、緋山美帆子役の戸田恵梨香(29歳)と灰谷俊平役の成田凌(23歳)はそこまで接点はなく、戸田恵梨香は有岡大貴と、成田凌新垣結衣新木優子との共演シーンが多かったので、意外な組み合わせと言えば意外ですが、目撃情報などもあるので、今回の熱愛報道は本当かもしれませんね!

熱愛報道が出た戸田恵梨香成田凌ですが、共通の趣味、身長差、そして過去の恋愛遍歴はどのようになっているのでしょうか?

その辺のところを調べてみました。

広告

 

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日(29歳)

出身地:兵庫県

身長:163cm

血液型:AB型

成田凌のプロフィール

成田凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日(23歳)

出身地:埼玉県

身長:181cm

血液型:O型

戸田恵梨香は1999年から芸能活動を開始し、中学卒業後に上京すると、2006年には『デスノート』で映画初出演しました。

翌年の2007年には『LIAR GAME』で連続ドラマ初主演し、翌年の2008年には今回、成田凌と共演することとなった『コードブルー』の第1シーズンのメンバーとなりました。

一方の成田凌は日本美容専門学校2年生の時に就職活動をしていた時に、このままでは夢が簡単に叶ってしまう気がしてつまらないと感じて、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションを受けたところ、見事、合格し、2013年から『MEN’S NON-NO』の専属モデルとなり、美容師の道を諦め、芸能界の道に進むことになりました。

そして元々俳優志望だった成田凌は2014年に『FLASHBACK』で、高梨臨とのW主演で俳優デビューを果たすと、2016年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、石田ゆり子の部下役で出演して大ブレイクし『人は見た目が100パーセント』では、かつて目指していた美容師役を演じ、その後、すぐに始まった『コード・ブルー』では、新人研修医役として、第1シーズンからメインキャストとして活躍していた戸田恵梨香と出会うことになりました。

戸田恵梨香は1999年に芸能界デビューなので、芸歴で言えば18年にもなります。

一方の成田凌は2013年に芸能界デビューなので、芸歴で言えばまだ4年ほどなので、戸田恵梨香とは14年もの芸歴の差があるので、かなりの大先輩になりますね!

年齢でも戸田恵梨香が29歳で成田凌が23歳なので6歳の年齢差があります。

身長差で言えば、成田凌はモデル出身ということもあって、181cmと高身長で、163cmの戸田恵梨香とは18cmの差があります。

戸田恵梨香の趣味はジム通いや菓子作りなどで、特技は料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法(初段)です。

一方の成田凌の趣味はフットサル、バレーボールで、美容室で働く前に芸能界入りしたので、実際に店に立ったことはありませんが、美容師免許を持っています。

がっつり共通の趣味が合っているものはありませんが、お互いにスポーツが趣味なので、一緒にジム通いとかが似合いそうですね!

成田凌は芸歴が4年ほどなので、広瀬すずぐらいしか熱愛の噂が出ていませんが、戸田恵梨香は芸歴18年なので、過去の歴代彼氏は多く、そのほとんどが共演した俳優ばかりでした。

広告

 

  • 戸田恵梨香の歴代彼氏が豪華共演者俳優ばかりで結婚の可能性も?

 松山ケンイチ(2006年~2008年)

2006年に映画初出演となった『デスノート』での共演で交際がスタートしたと言われています。

当時は戸田恵梨香(17歳)で、松山ケンイチは(21歳)という若さでした。

二宮和也(2008年)

2008年にドラマ『流星の絆』で共演した二宮和也と熱愛の噂が出ましたが、その後『VS嵐』でも共演していたりするので、あくまで熱愛の噂の可能性も高いです。

ちなみに当時、戸田恵梨香(20歳)で、二宮和也は(25歳)でした。

村上信五(2008年~2010年)
 

2008年のドラマ『ありがとう、オカン』で共演した関ジャニ∞村上信五とは2年間交際していたと言われています。

ちなみに当時、戸田恵梨香(20歳)で、村上信五は(26歳)でした。

綾野剛(2010年~2012年)

これまで戸田恵梨香は全て共演者との交際でしたが、綾野剛とは共演ではなく、俳優の山田孝之の紹介で、2人の交際がスタートしたと言われています。

この頃はまだ綾野剛はブレイク前で、収入格差が大きく、戸田恵梨香父親に紹介するも、反対されたと言われています。

ちなみに当時、戸田恵梨香(22歳)で、綾野剛は(28歳)でした。

松田翔太

松田翔太とは『LIAR GAME』の共演が有名ですが、松田翔太とも熱愛の噂がありました。

時期ははっきりとしていませんが『LIAR GAME』で共演を続けてきた戸田恵梨香が、2012年に公開された『LIAR GAME ー再生ー』では、多部未華子に代わってしまったことから、破局で共演NGになったのではないかという憶測も流れました。

勝地涼(2014年~2015年)

2013年のドラマ『サマーヌード』で共演した勝地涼とは翌年の2014年に交際報道が出ました。

ちなみに当時、戸田恵梨香(25歳)で、勝地涼は(27歳)でした。

加瀬亮(2015年~2016年)

2010年放送のドラマ『SPEC』で共演した2人の年齢差は13歳差で、この年齢差の価値観の違いが破局の原因とも言われています。

ちなみに当時、戸田恵梨香(27歳)で、加瀬亮は(40歳)でした。

もしかしたら『コードブルー』の映画版の公開に向けての話題作りの熱愛報道の可能性もありますが、公開は来年なので、話題作りにしてはちょっと早いですし、戸田恵梨香は共演者との熱愛が多いので、交際していてもおかしくはないですね!

ちなみに、これまでの熱愛相手は全て年上でしたが、今回は初めて年下の俳優との熱愛発覚で、さらに過去には30歳で一人目の子供を産みたかったと発言していることから、結婚の可能性もあるかもしれません。

今後の2人の動向が注目されるところです。

ほかの芸能人の情報も見る?

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

広告

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です