ライフをハック中!

アニメ好きの管理人がジャンルごちゃ混ぜにまとめるサイト

「 俳優 」 一覧

瀬戸康史は千葉雄大と志尊淳に似ていて女装姿が皆可愛い!妹のありさとさおりは?

こんにちは。SuGakenです。 月9ドラマ「海月姫(くらげひめ)」で女装美男子を演じる俳優の瀬戸康史さん 千葉雄大さんと志尊淳さんとソックリで、3人共に女装写真が超絶可愛いんです!

浅野忠信の結婚した嫁は?子供は娘?息子?バンドを組んでる?彼女がいる?

2017/12/07   -芸能
 , , ,

こんにちは。SuGakenです。 浅野忠信さんは神奈川県出身の俳優 浅野忠信さんは結婚していたことがあるようですがその時の嫁は誰だったんでしょう? 浅野忠信さんの子供は娘?息子?

no image

浅野忠信の父親が薬で逮捕。マネージャーを経験し事務所社長だったが…

2017/12/07   -ニュース
 , , ,

こんにちは。SuGakenです。 浅野忠信の父親であり芸能事務所「アノレ」社長の佐藤幸久容疑者が薬により逮捕をされました。

佐藤幸久(アノレ社長)の経歴は?嫁や子供(浅野忠信の兄弟)を調査!

2017/12/07   -芸能
 , , ,

こんにちは。SuGakenです。 浅田忠信さんの父親でアノレ社長の佐藤幸久さんが覚せい剤使用の疑いで逮捕されたとの報道がありました。 佐藤さんのプロフィールや経歴についてや嫁や子供(浅野忠信さんの兄弟 …

浅野忠信の嫁は現在伊藤千晃って本当?離婚理由は浮気だった?

2011年に映画「マイティーソー」で初のハリウッド作品に出演後、 日本でもますます注目を浴びているイケメン俳優の浅野忠信さん!

一ノ瀬文香の離婚理由は?出身大学や高校はどこ?男性役なの?

2017/12/04   -芸能
 , , ,

今回は2014年に杉森茜さんと同性婚をした 一ノ瀬文香さんに注目していきます!

岐洲匠と大久保桜子がお泊まりキュウレンジャー同伴出動画像!筋肉がヤバイ!

「宇宙戦隊キュウレンジャー」の岐洲匠さん(ラッキー/シシレッド)と大久保桜子さん(ハミィ/カメレオングリーン)が文春砲にお泊まり同伴出動をスクープされました!

大久保桜子の熱愛彼氏が岐洲匠!?結婚の噂や2ショット画像も調査!

文春さんがまた熱愛を報道されましたね! 今回はなんと大久保桜子さんと岐洲匠さんのキュウレンジャーメンバーでの熱愛ということで話題になっています!

no image

宇宙戦隊キュウレンジャー熱愛に文春砲発射!ラッキーとハミィの自宅が近い理由

毎週日曜”ニチゴゼ”に放送中のスーパー戦隊『宇宙戦隊キュウレンジャー』の出演キャスト、シシレッド/ラッキー役・岐洲匠さんとカメレオングリーン/ハミィ役の大久保桜子さんの熱愛報道が報じられました。 スー …

高橋克典の嫁の中西ハンナは病気で実家は天草?逮捕歴をカミングアウト?

サラリーマン金太郎」「特命係長 只野仁」などの代表作を持つ俳優の高橋克典さん 嫁でモデルの中西ハンナさんや息子さんの写真画像が!