SuGakenのあにちゅ~ぶ雑談

言いとこは言う。やりたいことはやるスタイルの雑記ブログ!

SuGakenが大好きなアニメ女キャラベスト5を紹介してみた。

スポンサーリンク

 

こんにちは。アニメ大好きSuGakenです。

たくさんアニメを見るとたくさんのアニメキャラに出会います。

すると自分中で自然とランキングが出来上がってしまいます。

ですので今回は僕SuGakenが個人的に大好きな女キャラクターTop5を紹介したいと思います。

ちなみに、僕の好きになるキャラクターを友達に話すと基本的共感を持ってくれる人の方が少ないですw

広告

 

f:id:SuGakenLife:20170811095749j:image

まず第5位は魔法少女まどかマギカより佐倉杏子です。
彼女はとても自信家ですがどこか繊細な心の持ち主だと思います。しかし、心を開けばとても素直ないい娘だと思います。
時に食べ物をとても美味しそうに食べる姿や、食べ物を大切にする心を見てると、こんな娘を彼女に欲しいなとおもいます。

f:id:SuGakenLife:20170811095804j:image

第4位は大人気異世界ファンタジー小説Re:ゼロから始める異世界生活」よりレムです。
リゼロの中でもメインヒロインであるエミリアと同じくらい、もしくはそれ以上の人気を持っています。
彼女は主人公であるナツキスバルのことをずっと思っているんです。例えスバルが恋敵であるエミリアのことが好きであっても、何度もアタックを仕掛けます。
そんな一途な姿を見てるととても好きになりました。
広告

 

f:id:SuGakenLife:20170811095832j:image

第3位は物語シリーズより神原 駿河です。
かなりの変態ですが人懐っこく、礼儀もちゃんとしています。神原駿河は自分自身にとても素直で少し憧れます。もともと〈物語〉シリーズを見る前から直感的に好きなキャラでしたが、〈物語〉シリーズを見ていくとそれ以上に好きになりました。
性癖のことをほっとけば1位にだってなれたかもしれません。

  • 第2位 比企ヶ谷 小町 (やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)

f:id:SuGakenLife:20170811095911p:image

第2位は大人気青春ラブコメライトノベル「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」より比企ヶ谷小町ちゃんです。
なんだかんだ言っていつも兄である比企ヶ谷八幡のことをしっかり考えてくれて、そのうえ素直なところが大好きです。
全アニメ全女キャラの中で唯一「妹としてほしいキャラ」です。

  • 第1位 エネ(カゲロウプロジェクト)

f:id:SuGakenLife:20170811112802j:image

自分が1番好きなキャラ第1位はカゲロウプロジェクトのエネちゃんです。
エネちゃんは常にコンピュータの中にいて、いつでもかまってくれます。
たまにシンタローに対しものすごいイタズラもしますが、実はアヤノちゃんを自殺で亡くしてしまって壊れかけていたシンタローを今も口に出さず、そっと支えています。
僕も、自分のスマホにいつか不明ファイルが送られてきて、それを開封するとエネちゃんが現れないかなと本気で思っています。

広告

 

〜最後まで読んでいただき、ありがとうございます。〜
今日は動画を投稿しました。ぜひ見てください!
 


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。

www.youtube.com
「あにちゅ〜ぶ雑談」よかったら読者登録、シェアの方もお願いします。

www.sugaken-anime.com
SuGakenのTwitterのフォローもお願いします。

twitter.com