【嫁は元モデル】杉谷拳士の結婚相手は泉千尋?元彼女は鈴木ちなみor山崎夕貴?フライデー画像あり

f:id:SuGakenkun:20171024071410j:image

こんにちは。SuGakenです。

twitter.com

今回は杉谷拳士選手を取り上げます。

2017年10月現在、杉谷拳士選手は「日本ハムファイターズ」に所属するプロ野球選手(内野手)として活躍しています。

 

「球界のいじられキャラ」の異名を取り、ウグイス嬢にまでいじられる杉谷選手ですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

ことの発端は「スポーツ報知」でした。

というのも、同紙の中で彼女との結婚が報じられたからです。

このことについて2017年10月24日に配信された同紙は次のように報じています。

広告



日本ハム杉谷拳士内野手(26)が結婚したことが23日、
分かった。

お相手は大阪府出身で会社員の一般女性(29)で交際2年となった22日に東京・港区役所に婚姻届を提出した。

12月に都内で挙式披露宴を行う。

球界の「いじられ役」が伴侶を得た。

杉谷は栗山監督も信頼を置く内外野守れるユーティリティー選手。

先輩・中田の“目覚まし役”を務めてかわいがられ、
西武戦ではメットライフのウグイス嬢からもいじられる。

正月のテレビ朝日系番組のコーナー「リアル野球BAN」でも活躍。

明るい性格で人気は全国区だ。

そんな杉谷が射止めたのは、
中田が

「お前にはもったいない」

と言うほどで、
フリーアナウンサー長野美郷似の美人。

友人の紹介で出会い「ひと目ぼれ」し猛アタック。

結婚を意識した昨夏(2016年)から同居をスタートさせた。

アスリートフードマイスターの資格を持ち、
料理上手でオニオングラタンスープがお気に入り。

「『今日のご飯何かな?』と帰るのが楽しみなんです」

と、デレデレだ。

今季は左脇腹などの負傷もあり
35試合の出場にとどまっただけに

「けがでチームに迷惑をかけて彼女にも心配をかけた。

来年(2018年)は万全な体にして勝利に貢献します」

と10年目の飛躍を誓っていた。

同紙が報じている通り、杉谷選手の結婚相手は大阪府出身の一般人女性(29歳)でした。

ただ、同紙の中では結婚相手の素性については一切言及されていません。

一体、彼の奥さんはどんな人物なのでしょうか?

今回の結婚報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)嫁は元モデル!杉谷拳士の結婚相手は泉千尋?過去に熱愛をフライデーされていた※画像あり

(2)杉谷拳士の元彼女は鈴木ちなみ山崎夕貴アナとも熱愛疑惑が

果してこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は大阪府出身の一般女性との結婚を発表した杉谷拳士選手について調べてみました!

 

 

広告

 

  • 嫁は元モデル!杉谷拳士の結婚相手は泉千尋?過去に熱愛をフライデーされていた※画像あり

今回の結婚報道で大きな注目を集めている杉谷選手ですが、そのお相手は大阪府出身の一般人(29歳)でした。

しかし、冒頭で引用したスポーツ報知では奥さんの素性については一切言及されていません。

ただ、過去の報道を遡ると、杉谷選手は奥さんとの交際をフライデーされていたことが判明したのです。

杉谷選手と奥さんの熱愛がフライデーされたのは2016年の時。

同年12月16日に発売されたフライデーによると、彼の交際相手は「元モデル」とのこと。

このことについて同紙は次のように報じています。

 

同紙が報じている通り、奥さんは元モデルとして活動した後、一般の仕事に転職したようです。

フライデーに掲載された奥さんの画像を見る限り、現在でもモデル然とした雰囲気が漂っています。

f:id:SuGakenkun:20171024070945j:image

ただ、奥さんは一般人ということもあり、フライデーの中では顔写真および名前は公表されませんでした。

しかし、同紙の熱愛報道をきっかけにネット上では杉谷選手の彼女として”ある人物”の名前が浮上する事態となったのです。

その人物というのが、泉千尋さんでした。

杉谷選手の熱愛相手として泉さんの名前が浮上した理由は彼女のプロフィールにありました。

冒頭で引用したスポーツ報知では彼の結婚相手について以下のように報じられています。

大阪府出身

●年齢は29歳
(2017年10月現在)

上記の情報と泉さんのプロフィールが完全に一致しているのです。

泉さんのプロフィールがこちらです。

千尋
(いずみ ちひろ・Chihiro Izumi)

モデル

・生年月日:1988年7月6日

・身長:163cm

・スリーサイズ:B80.W58.H82.

・Shoes:24.0cm

・血液型:O型

・出身地:大阪府

・特技・趣味:ヨガ

※「ACTRES PRESS」より引用

公式サイトに掲載されたプロフィールにある通り、泉さんは大阪府出身の29歳です。
(2017年10月現在)

また、フライデーが報じた「モデル」という経歴も一致しています。

このことから、ネット上では「杉谷拳士の嫁=泉千尋」疑惑が浮上しているというわけです。

しかし、現在までに泉さんが芸能界を引退したという事実は確認されていません。

現段階では所属事務所のサイトにも彼女のプロフィールが掲載されていることから、泉さんは芸能活動を継続しているものと見られます。

広告

 

杉谷選手の結婚相手として泉千尋さんの可能性が指摘されていますが、ネット上では元彼女の存在にも関心が集まっています。

そこで、杉谷選手の元カノについてついて調査したところ、以下の2人が浮上したのです。

鈴木ちなみ

山崎夕貴アナウンサー

まず、鈴木ちなみさんとの熱愛疑惑ですが、彼女については信ぴょう性のある根拠は一切ありません。

というのも、杉谷選手と鈴木さんの熱愛・交際疑惑の出処は一般人のツイートだったからです。

そのツイートでは2人がデートする様子が綴られていました。

しかし、デート現場を目撃された人物が杉谷選手本人である確証は何一つありません。

そのため、2人の熱愛疑惑が公的メディアにすっぱ抜かれた事実もないのです。

このことから、鈴木さんとの熱愛説は単なるデマと見ていいでしょう。

そして、山崎アナとの熱愛については「週刊文春」によってすっぱ抜かれました。

山崎アナとの熱愛報道が飛び出したのは2014年3月の時。

このことについて2014年3月22日に配信された「リアルライブ」は次のように報じています。

めざましテレビ」や「ノンストップ」に出演しているフジテレビの山崎夕貴アナにプロ野球北海道日本ハム杉谷拳士との交際が浮上していることを、
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

同誌によると、
山崎アナは以前はテレビ番組で

「下着は七枚しか持っていない」

と発言するなど色気とは無縁で、
これまで浮いた噂はなかったが、
先輩のカトパンこと加藤綾子アナの“指導”で女子力がアップ。

今年(2014年)1月、
同誌が報じたカトパンと大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有とのデート中には、
カトパン

「知ってる? 
山崎は日本ハムの選手と付き合ってるんだよ」

とダルに漏らし、
同誌の取材によると、
お相手として杉谷が浮上しているというのだ。

広告

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です