白石隆浩の被害者(画像)群馬 高1は行方不明の石原紅葉さん?と2ch情報!

f:id:SuGakenkun:20171108161424j:image

神奈川県座間市の事件で、逮捕された白石隆浩容疑者(27)の自宅から、被害者の所持品などが見つかったことにより、身元が判明しつつあるという。

警察は被害者9人のうち7人の身元を特定しているが、DNA型鑑定などが残っているため、いまのところ名前の公表を差し控えているとみられる。

また、身元が判明している7人の中には、埼玉県や福島県群馬県の3人の女子高校生が被害に遭った可能性があると報道されており、群馬県の女子高校生に関しては、15歳の高1という情報もある。

群馬県では現在、石原紅葉さん(画像あり)という高1の行方不明者がおり、2chでは「石原さんが白石容疑者の被害者ではないか?」という声もあがっているようだ。

群馬県で行方不明になっている石原さんには、8月28日から行方不明になっていることが書かれたポスターが張られ、捜索願いが出ている。

確かに白石容疑者は、8月末から現場のアパートを借りているので、石原さんが行方不明になった時期と被っているのだ。

その石原さんが群馬の高1だという確たる証拠はなく、真偽のほどは定かでないが、可能性のない話でもなさそうなのである。

広告

 

白石隆浩容疑者の被害者は、判明しているだけで男性1人、女性が8人の計9人。

この、「判明しているだけで」とは、どういう意味を示しているのか。まだ余罪が見え隠れしている。

報道によると、1人目の被害者は20くらいの女性。

白石容疑者と1度会い、2度目に会った時に被害に遭ったとみられる。

白石容疑者は、その女性から50万を奪ったことを自供。

2人目は、その女性を探しに訪れた彼氏。

座間市周辺で携帯電話の位置情報が途絶えた2人がいたと報じられているのが、このカップルのことだと思われる。

3人目は、東京・八王子市で行方不明になった23歳の女性。

この女性の兄が、ツイッターから情報提供を呼びかけたことにより、事件が発覚。

4人目~6人目が、埼玉県や福島県群馬県の女子高生。

そして、7人目が26歳の主婦が被害者だとされている。

さらに8人目が、神奈川県の女性である情報もあり、現在警察は確認に急いでいるという。

広告

 

  • 行方不明の石原紅葉さんが群馬の高1?と2ch情報!

現在、行方不明になっている石原紅葉さん(画像あり)が、白石隆浩容疑者の被害者・群馬の高1ではないかと、2chでウワサになっている。

石原さんの捜索願いによると、8月28日の19時20分ごろに小田急片瀬江ノ島駅の改札を出たのを最後に、行方不明になったとか。

ツイッターからも石原さんのことを探す人物が、情報提供を呼び掛けている。

(群馬で行方不明の高1・石原紅葉さん)

f:id:SuGakenkun:20171108161658j:image

その人物のツイッターによると、石原さんは、「元邑楽町中野東小学校」「元邑楽町邑楽中学校」出身で、現在は「西邑楽高等学校一年生」とのこと。

また、石原さんと仲の良かった人や写真や動画を持ってる人からのDMを希望するなど、情報提供を呼びかけている。

石原さんが行方不明になったのは8月28日で、白石隆浩容疑者が事件現場のアパートを借りたのが8月22日ごろだ。

さらに、石原さんが群馬県の高1で、年齢が15歳というのも当てはまっている。

ないこともない話だが、これらは2chで言っているだけで証拠はない。

あとは石原さんが無事に見つかることを切に願うばかりだ。

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です