松中みなみは松中信彦のコネ使い!競馬予想の神!婚約相手と結婚は?

f:id:SuGakenkun:20171104160008j:image

こんにちは。SuGaken(@SuGaken_Anime)です。

有吉反省会」で元プロ野球選手の松中信彦さんのコネを使い芸能界をのし上がろうとしていることを反省するのは松中みなみさん。

親戚の真相と2ショット写真が!

天皇賞など「競馬予想の神」で競馬予想タレントとしても活躍、更に婚約相手と結婚は?ブログの重大発表とは!?

広告

 

名前:松中 みなみ
読み方:まつなか みなみ
愛称:みーちゃん
生年月日:1985年7月10日(32歳)
出身:広島県広島市安佐北区高陽
所属:ツインテール

キャッチフレーズは、「疲れたあなたにビタミンみ~!」

趣味は野球観戦、乗馬、ゴルフ、料理(特に土鍋もの)、空鑑賞、オカリナ

特技はスキー、大食い、英会話、トロンボーン、競馬予想

チャームポイントは、48センチのウエス

好きな食べ物はイチゴ、納豆、たい焼き、ブログにもよく登場する激辛広島風つけ麺

プロ野球全般が好きで、ベースボールエキスパート2級と野球知識検定6級の資格を持っています。

そんな松中さんはなんと!

プロ野球選手の松中信彦さんの親戚なんだそうです!!!

プロ野球ファンの皆さま、こんちには!
福岡ソフトバンクホークスのコラムを担当させて頂くことになりました。
松中みなみと申します☆

きっと初めましての方も多いと思うので自己紹介をさせて下さい。

東京でタレントをやっています☆
松中みなみです!
“松中”って苗字を聞くと、ほとんどの野球ファンの方は“松中信彦”を連想するようで「松中信彦っていう三冠王がいるんだけど知ってる??
すげーゴツい選手なんだけど……苗字一緒じゃん!」

「……はい、知ってます。その人、私の親戚の兄です……。」

すごく誇らしい気持ちと同時に、それを聞いた瞬間からひるむ?
距離をあける人もいて、逃げないで~!私じゃないから~~!と言いたくなる時もしばしば。

ちなみにニィニィは私の男性関係について担当マネージャーよりも厳しく、「必ず俺の目の前に連れて来い。見定めるから!」と言われます。

いやいや、絶対怖いでしょ。
私が男なら絶対行きたくない。
ってことで、結婚はまだまだ先な予感がします(笑)

あ、ニィニィというのは松中信彦の呼び方です♪
怖い顔してるからこそ可愛らしい名前で☆
気付けば10年以上そう呼んでいます♪

やや話が脱線しましたが、野球以外にも競馬や大相撲などが大好きで、
スポーツ系のトーク番組やバラエティ番組に、ちょこちょこ出演させてもらっています☆

休みが少しでもあれば、全国色んな所に飛んで生観戦しています☆

そんな私がなぜ今タレントになったかというと、きっかけはこれまたニィニィ!!!

タレントになる前、私は広島のアパレル会社でショップ店員をしていました。

たまたま休みの日に菅野美穂さんが出演していたドラマのDVDをレンタルして見ていたところ、その演技に感動したんです。

菅野美穂さんに会いたい、話したい!」→「会える確率を考えたら、
東京で同じ芸能界に入ればいい!」
→「よし、アイドルになろう☆」

という突発的なぶっとんだ考え方で、あっという間に夢が出来ました。

しかし、即座に思いました。「いや、待てよ。オーディションも何も受けずに、いきなり東京に飛び込むのはアホ……かな……?」

そりゃそうだ。
よかった……まだ常識的なみなみが心の中にいました(笑)

「ツテがあるほうが心強いよなぁ……。あ! ニィニィがいた☆」

ニィニィの奥様は美人アナウンサーさんで、大手プロダクションに所属していたので相談してみたんです。
すると、なんと奇跡が!!!

「そういうことなら明日東京へ来い。試合が終わったら芸能関係の人とご飯しよう」

え、東京で??? ホークスなのに??

そう。ちょうどその時、交流戦のタイミングで、次の日がなんと東京ドームの巨人戦だったんです!!!!
ツイテル~~~~☆☆☆

急いで荷物をまとめて新幹線に乗り、上京!
午前中に住む家を決めて、午後はドームで試合を見て、夜は食事!

その時に出会った人が事務所を紹介して下さって、今のマネージャーに出会い……といったように、とんとん拍子で話が進んでいきました。

今の私がいるのは間違いなく、ニィニィがいてくれたおかげです。
あと野球。
切っても切り離せない。
いや、切りたくないものです。

なので今回、このオファーを頂いた時、私に務まるのか不安で怖かったんですが、私のコラムを通じて共感してもらえることがあったり、新たな発見をしてもらえることができたら……。

そして、まだ野球をそんなに知らない人も取り込んでいけるように、色んな角度から更新していきたいと思ってるので、どうぞどうぞ、2017年シーズンはみなみのことをよろしくお願いします☆

HIT☆押して下さいm(_ _)m

ちなみに「優勝したらなにかいい事があるかもよ♪」って編集者の方が言ってたので、言わせて下さい…☆

“みなみを日本シリーズに連れてって!”(*^^)v

それでは、松中みなみソフトバンクホークスコラム、ぷれいぼーる☆

・・・という訳なんですね( *´艸`)

松中みなみさんは松中信彦さんの親戚で、信彦さんを「ニィニィ」と呼んでおり、芸能界入りも信彦さんとその妻のお陰だった事が綴られていましたね(^^)/

そんな松中みなみさんは今夜放送の
有吉反省会」で、「コネを使い芸能界をのし上がろうとしていることを反省」するんだそうです(笑)

広告

 

  • 競馬予想の神!

そんな松中みなみさんが特技にもしているのが、「競馬予想」

なんと2013年、2014年、2015年の3年連続で万馬券100本越えを達成しているんです(◎_◎;)

2017年4月の天皇賞でも大的中で馬券総獲りしています♪

その為に競馬予想タレントとしても大活躍しています!

 ★「サンスポ予想王TV」イメージキャラクター
★「競馬BEAT」レギュラーコメンテーター
★GIがある週はサンケイスポーツの一面を毎週飾る
★「週刊ギャロップ」月一連載
★BSフジ「馬キュン!」準レギュラー
★「万馬券クイーンの秘密 3年連続年間100本以上!的中の“ワケ”」という本を発売

凄いですね~( *´艸`)

広告

 

  • 婚約相手と結婚は?

松中みなみさんを検索すると、「婚約相手」「婚約」「結婚」のワードが出てきます!

婚約相手がいるのかな?と思いきや!!!!

現在、婚約相手はいない様です!

では何故こんな話になったのか・・・

それは恐らく過去のこのブログ記事!

重大発表!

婚約しましたっっっ!!!

むふふ(^ω^)

松中みなみさんはこの様な文と婚約指輪の写真をブログにアップ!2014年4月1日の事でした!

ん???

4月1日!?!?

エイプリルフール!!!!

・・・という訳なんですね(笑)

このおふざけのブログの影響で、この様な噂が出たという訳だったんですね( *´艸`)

実際は、先程紹介した松中さんのコラムの文中でも「結婚はまだまだ先な予感がします(笑)」とあるので結婚はもう少し先なのかな?と予測しますね!

ここまでお読み頂いてありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

 

 

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

広告

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です