春日俊彰(オードリー)の東大受験とエアロビがヤバイ!上原美優と交際の過去?

f:id:SuGakenkun:20171104033345j:image

こんにちは。SuGaken(@SuGaken_Anime)です。

お笑いコンビ「オードリー」の肉体派芸人の春日俊彰さん。

 様々な事に挑戦してきた春日さんですが、最近の挑戦している「東大受験企画」と「エアロビクス」が凄いと話題です。
また、上原美優さんとの関係は?
筋肉が凄くてイケメンな画像や高校や大学の学歴なども調べました(^^♪

 広告
 

名前:春日 俊彰
読み方:かすが としあき
生年月日:1979年2月9日(38歳)
出身:埼玉県所沢市
所属:ケイダッシュステージ

お笑いコンビ「オードリー」のボケ担当、相方は若林正恭さん。

所沢市立明峰小学校、日本大学第二中学校、日本大学第二高等学校に在学。

 高校時代はアメリカンフットボール部に所属し、オール関東の選抜メンバーにもなりました。

1997年、日本大学に進学。

テレビプロデューサーを志していましたが、若林正恭さんに誘われお笑い芸人としての道を歩みだします。

2000年4月、コンビ名を「ナイスミドル」とし、ケイダッシュステージよりデビュー

2005年4月、コンビ名を「オードリー」に改名。

 2006年、「Qさま」内の企画「芸能界潜水選手権」で、当時の日本3位記録を出します。

 2008年、「M-1グランプリ」で準優勝し、春日さんが社会現象的な人気になります。

 2013年2月、所沢市観光大使に就任。

 2015年5月、東京オープンボディビル選手権大会。75kg級へ出場し、5位に入賞

2015年6月、フィンスイミングワールドカップマスターズ大会に出場。団体種目で銅メダルを獲得

 さて!春日さんはバラエティ番組の企画で、ボディビルやフィンスイミング、レスリングなどこれまで様々な事に挑戦してきました!

体を張った挑戦も多い為に、アスリートの様な見事な肉体で筋肉も凄く、イケメンだと話題です♪

そんな春日さんの最近の挑戦というと、東大受験企画とエアロビクス!

東大受験企画は「得する人損する人」の番組企画で「脳に効く得ワザを使えば
春日でも東京大学に合格できる?」というもの。

春日さんにとって本格的な学力テストは20年ぶりとのことでした。 

番組内で昨年のセンター試験問題に挑び、本番同様の試験時間で挑んだところ、
なんと春日さんは国語が200点満点中141点と7割の正解率を叩き出しました!

塾講師は「私ビックリしました」と驚愕し、東大合格の素質があると絶賛していました!! 

凄いですよねー(≧▽≦) 

更に「炎の体育会TV」ではエアロビクスに挑戦していて、なんと全国大会の出場を決めていました。

 明日放送の「炎の体育会TVSP」では、全国大会への道のりや南関東大会での順位を発表するんだそうですよ=!(^^)!

本当に素晴らしい才能です!!!

広告

 

さて!

春日さんはかつて元タレントの上原美優さんと熱愛の噂がありました。

上原さんは「貧乏アイドル」として人気を博していましたが、2011年5月に自ら命を絶ってしまいました・・・

春日さんとは「黄金伝説」の人気企画「一か月一万円生活」で共演。

その時に上原さんは春日さんの事が好きになったかもと言っていたそうです。

実際は付き合ったのかは分からないですが、熱愛の噂があったのは事実だそうです。

ここまでお読み頂いてありがとうございました!

ほかの記事も併せて読む

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com
www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

広告

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です