SuGakenのあにちゅ~ぶ雑談

言いとこは言う。やりたいことはやるスタイルの雑記ブログ!

【はじめてのギャル】クラスのマドンナだけど実はワガママ!「香椎結衣」の紹介。

スポンサーリンク

f:id:SuGakenLife:20170803060551j:image

こんにちは。SuGaken です。

 

今回は「はじめてのギャル」よりクラスのヒロイン「香椎結衣」の紹介をしていきたいと思います。

 

 

広告

 

 

  • 「香椎結衣」の基本スペック

f:id:SuGakenLife:20170803060608p:image

香椎結衣のプロフィール
名前 香椎 結衣(かしい ゆい)
誕生日 6月17日
身長 165cm
体重 53kg
スリーサイズ 75(Aカップ)/55/85

 

黒髪ロングの美少女キャラであり、彩色兼備の持ち主です。

 

クラスのみんなからは人気があります。

 

ギャルとは真逆の見た目で真面目な性格で、ジュンイチに対して何かと気にかけたり、相談に乗ってくれたりしています。

 

f:id:SuGakenLife:20170803060913j:image

香椎結衣の中の人はたくさんの作品でヒロインを演じる竹達彩奈さんです。

 

2017年もメインキャラクターをたくさん演じられてこられています。

 

幼少期からギャルゲーや乙女ゲーなどを嗜むほどのオタクであり、また憧れでもある堀江由衣さんのライブにも通うほどです。

 

  • 表面では優等生な香椎結衣

f:id:SuGakenLife:20170803060634p:image

香椎結衣はクラスの中ではとても優等生です。

 

クラスメートとも仲が良く、いつも誰かに話しかけられています。

 

ですが、彼女には実は裏の顔があります。

 

  • 実はクラスのみんなを「ワンコ」と見下している。

f:id:SuGakenLife:20170803060712p:image

香椎結衣は普段いつも笑顔で居ますが、しかし、心の周囲の人を「ワンコ」と見下しています。

 

そして香椎結衣親衛隊というものも設立されています。

 

クラスメートをワンコと見下すことで自分を保って生活しているという印象を受けます。

 

  • 香椎結衣はギャルの格好をして生配信している。

香椎結衣は普段は黒髮清楚な見た目ですが、実はギャルの格好をして連夜生配信をしています。

 

配信内容は自分の日常のの不満をぶちまける配信となっています。

 

この配信はクラスメートも見ているが正体が香椎結衣ということは気付いていません。

 

しかし、ある日の配信を見ていた坂本慎平に正体がバレてしまいます。

 

広告

 

 

 

  • 実はジュンイチのことが好き。

f:id:SuGakenLife:20170803060739p:image

 

香椎結衣は実は羽柴ジュンイチのことが好きです。
中学生の頃から、羽柴ジュンイチと同じクラスでその中でもお気に入りの「ワンコ」でした。

 f:id:SuGakenLife:20170803060809p:image

 

それで学校の屋上でジュンイチに告白しますが見事にフラれますが、ワガママな性格が出てきます。

 

自分が大好きなジュンイチを奪った八女ゆかなのことを妬んでいます。

 

オススメの記事

www.sugaken-anime.com

 

広告

 

 

〜最後まで読んでいただき、ありがとうございます。〜
今日は動画を投稿しました。ぜひ見てください!
 

youtu.be


 
YouTubeのチャンネル登録もお願いします。

www.youtube.com



「あにちゅ〜ぶ雑談」よかったら読者登録、シェアの方もお願いします。

www.sugaken-anime.com



SuGakenのTwitterのフォローもお願いします!
 

twitter.com