加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?

f:id:SuGakenkun:20171103154835j:image

元モーニング娘。加護亜依さん

波乱万丈の加護さんのこれまでの経歴とプロフィール弟の広汎性発達障害とは?
旦那(再婚相手)は吉川義之さん?

真相に迫ります(^^)/

広告

 

ーーーーーーーーー
名前:加護 亜依
読み方:かご あい
愛称:加護ちゃんあいぼん
生年月日:1988年2月7日(29歳)
出身:奈良県
所属:アルカンシェル
ーーーーーーーーー

加護さんはモーニング娘。の元メンバーです(^^)/

2000年3月
人気番組「ASAYAN」内で行われた
モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんと共に合格。

加護さんを指導した「教育係」は
後藤真希さんでした。

2000年7月
石川梨華さんと共にグループ内ユニット「タンポポ」に加入。

2000年7月
矢口真里さん、辻希美さんと共に、身長150cm以下のユニット「ミニモニ。」を結成。

2000年12月
NHK紅白歌合戦に出場
以降2005年まで、モーニング娘。Wで連続出場しています。

2001年1月17日
ミニモニ。として「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」でデビュー。

2002年9月23日
タンポポを卒業

2003年11月25日
自身初のソロ写真集
加護亜依写真集 KAGO ai」を発売

2004年1月
辻希美さんと共にモーニング娘。からの
卒業を発表します。

2004年5月
辻希美さんと共に新ユニット
「W(ダブルユー)」を結成

2004年8月
辻希美さんと共にモーニング娘。を卒業

2006年2月
「フライデー」に「都内のレストランで喫煙していた」と、
証拠写真付きで報道されます

事務所が本人に事実関係を確認したところ、
ほぼ報道されている通りであったため、
未成年者喫煙禁止法に触れることから、
謹慎処分となります

2007年3月
週刊現代」にカフェオーナーの男性と
草津温泉での1泊旅行と、再度喫煙していた疑惑が掲載されました。

事務所が本人に事実関係を確認したところ「事実」と述べたため、「2回目という事態を重く受け止める」として所属事務所アップフロントエージェンシーが加護さんの契約解除発表を行い、事実上の芸能活動停止となりました。

2008年4月
芸能活動再開の見込みを携帯サイトの
インタビューにてコメントしたことが報道されます

公式ファンクラブの開設と公式ブログをオープン

2008年7月
「さんまのまんま」芸能界復帰後の初番組出演

2008年8月10日
ライブハウスで350人のファンを集めて
加護亜依◇復帰イベントin大阪」が開催

2009年3月
2009年1月に不倫報道をされた
俳優の水元秀二郎さんの元妻から、
慰謝料を熊本家庭裁判所を通じて調停を
申し立てられたことが明らかとなりました。

その際、元妻側は不倫の証拠として、
台本の裏に書かれた加護さんが水元さんに送ったと思われるメモを提出しました。

不倫報道に関して加護さんは、ブログで全面否定しています。
水元さんの関係が報道された時には
「本命のカレに悪い」と発言しています

2009年6月
復帰後初のシングル「no hesitAtIon」を発売

2010年2月
単独ジャズライブを開催

2010年3月
自身初のジャズアルバム
「AI KAGO meets JAZZ〜The first door〜」を発売

 2010年6月
SUMMER SONIC 2010出演

 2011年9月
警視庁組織犯罪対策四課(通称:マル暴)から参考人聴取されていたことが発覚します。

交際中かつ同居中であった飲食店経営会社社長が、山口組弘道会傘下組長との親密な関係を持ち出して、知人を脅し、恐喝未遂の疑いで逮捕されます。

その後加護さんは「交際相手の男性(44歳)が逮捕されたことにより、心身が不安定となったのか、自宅にて精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して、
自分の手首を切って倒れている所を関係者に発見され、救急医療センターに救急搬送されたが、命に別条は無い。
警視庁麻布警察署は自殺を図ったと見ている」と報じられます。

2011年12月
前出の飲食店経営会社社長との結婚を発表
また、妊娠していることも同時に発表

 2012年6月
第1子となる女児を出産したことを、
ブログで報告。

 2013年8月
所属事務所を変更し、芸能活動を再開することを発表。

 2013年10月
加護さんが自身も参加する新しいガールズユニットを結成することを発表しました。
コンセプトは「みんなでつくるガールズユニットプロジェクト」

2014年2月
加護さんとオーディションで合格した2人のメンバーと
ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成

2014年7月
Girls Beat!!の1stシングル
「世界征服」をリリース

2014年7月
Girls Beat!!のデビューライブ開催。

 2014年9月
コヤブソニック2014」にGirls Beat!!として出演。

 2015年4月
自身のブログで、離婚協議中であることを報告。

 2015年5月
夫から肩を蹴るなどの暴行を受け、全治10日間のけがを負います。
加護さん自身からの警察への被害申告を受け、夫は傷害容疑で逮捕されますが、
容疑を否認しました。

 2015年8月
6月までに離婚成立していたことが、明らかとなります。

 2016年1月
所属事務所を「アルカンシェル」へ移籍

 2016年12月
Girls Beatから卒業

 2016年8月
美容関係の会社経営者との再婚を発表

 2016年9月
第2子を妊娠していることを発表

 2017年2月
第2子男児を出産「義継」と命名した事をブログで発表。

広告

 

そんな加護さんが自身のブログで、弟が広汎性発達障害である事を公表しました。

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(29)が2日、ブログを更新し、弟が広汎性発達障害であると明かした。

弟は18歳になり、「言ってもいいよ!」と加護に伝えたことも明かした。

加護は弟について「11/1は私の大切な弟のお誕生日だったのです」と書き出し、18歳になったことを記した。

続けて、「言うことでもないのかな?と今まで、避けてきたんですがご存知の方もいると思います。
私のすぐ下の弟は広汎性発達障害です」と明かした。

公表することについて加護は「この事を隠すつもりもなかったんですが、言う事でもないのかな?言っていいのかな?と、ずっと悩み....私も避けてきた事でしたが....」と、かねて悩んできたことも記した。

「それなりに弟も大人になってきて『言ってもいいよ!』と本人も自分の病気は理解しています!」とし、「そんな弟は、とっても明るい性格で頼もしいお兄ちゃんに成長しました」と姉として成長を喜んだ。

 広汎性発達障害とは、アスペルガー症候群自閉症などを含む
発達障害の事を指します。

 コミュニケーションと社会性に障害があり、限定的・反復的および常同的な行動があることが特徴です。

 弟さんは加護さん曰く、
「とっても明るい性格で頼もしいお兄ちゃん」

きっと素敵な弟さんなんだと思います(^^♪

広告

 

  • 旦那(再婚相手)は吉川義之?

2016年8月に美容関係の会社経営者との
再婚を発表した加護さん「吉川義之さん」なのか?
と言われていますが・・・

これは信憑性は低いようですね(;^_^A

 これには実は訳がありまして、
加護さんが以前ブログで「アミノレスキュー」という化粧品を紹介していました。

「アミノレスキュー」の販売会社社長さんは、「吉川大次さん」という方なのですが、この方が再婚相手の旦那さんなのではないかと言われています!

 なので「吉川違い」という事になりますね(笑)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

広告

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です