福田萌子の実家は埼玉で場所は?父親は金持ちの建設会社?彼氏や落車って?

f:id:SuGakenkun:20171107181419j:image

こんにちは。SuGaken(@SuGaken_Anime)です。

9頭身モデルでミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストでもある福田萌子さんそんな福田さんの実家が、お金持ちだと話題です。

10軒の家を使い分けるって?
彼氏や愛車の車種、自転車(ロードバイク)の落車の真相は!?

 広告

 

ーーーーーーーーー
名前:福田 萌子
読み方:ふくだ もえこ
生年月日:1987年6月26日(30歳)
出身:沖縄県那覇市
所属:株式会社DIVINE
ーーーーーーーーー

 福田さんは中学生の時からCF、スチール、ショーなどのモデルをこなします。

大学時代はパリへ2か月間留学もしていました。

 モデル以外にも映画番組「Cinema Paradiso」「PET FAN TV」のナビゲーターを務めます。

2010年
ミス・ユニバース・ジャパン」で3位に入賞します。

2010年
共立女子大学文芸学部を卒業。

さて!

福田さんの実家が、「お金持ち」だと話題です!

本日放送の「踊るさんま御殿」では、なんと10軒の家を様々な状況で使い分けているエピソードを明かすそうですよ~(◎_◎;)

凄いですね~!!!

そんな福田さんの父親の職業って何なのでしょうか???

ネット上では、「建設会社の社長ではないか?」・・・と言われていますが、
残念ながら確信をつける情報はありません。

ですが10軒の家を持っているとの事なので、「お金持ち」である事は確かですね(笑)

実家の場所もネット上で「埼玉」にあると言われています。

確かに埼玉県にも家がある様です。

凄い家だ・・・(笑)

先程も述べた通り福田さんは10軒の家を持っており、沖縄県、福岡県、埼玉県、東京都・・・
などにあるそうです!

両親が沖縄にいて自分が東京にいる時は、福岡の家で待ち合わせるんだそうですよ。

凡人の私とはスケールが違います(笑)

ちなみに愛車は赤いベンツ♬

広告

 

  • 彼氏や落車って?

福田さんの彼氏が気になります!

調べてみると特に噂になっている
様な方はいませんでしたが、SNSで毎日の様に誰かに写真を撮って貰っているので、「彼氏がいるのではないか?」と噂されていましたね。

これだけお綺麗な方ですから男の方も放っておきませんしね( *´艸`)

 そして福田さんを検索すると「落車」というワードが!?

 一体何なのか調べてみました。

自転車から転倒してしまった事があるんだそう( ;∀;)

 というのも福田さんは、自転車(ロードバイク)が趣味!

しかし2015年にハワイの自転車のイベントで
激しく転倒してしまったそうなんです!

サイクリストなら誰もが無縁でない「落車」経験。
その恐怖ゆえ、自転車から遠ざかってしまう人もいる。

モデルとして活躍する福田萌子さんもそんな一人だ。
大好きな自転車のライドイベントで落車し、負傷。
トラウマに悩みながら、「もう一度ロードバイクに乗りたい」と、熱い思いを抱き続けてきた。

その思いにこたえようと、Cyclistでは一流のプロの力を借り、萌子さんのチャレンジを後押しすることにした。
「ゴール」までの軌跡を連載でお届けする。

ロードバイクを買った直後なのに、
『サイクリング屋久島』を完走できてしまったんです」。

にこやかに語る萌子さんは、
176cmのスレンダーボディでフルマラソンや
セパタクローまでこなすアクティブな女性だ。

2015年2月、知人の誘いで参加した
世界遺産屋久島のイベントで、アップダウンが連続する100kmのコースを走り切った。
ロードバイクにのめり込むのに、時間はかからなかった。

数カ月後、3万人が参加するニューヨークのバイクイベントを走り
「初心者ですが私もその中の1人になって楽しめた事が本当に嬉しかった」
(自身のインスタグラム)と感動をあらわに。
「平坦な道程64kmだったので楽々でした。
果てしなく見上げる坂道を登りたいなって思ったぐらい(笑)」
と、早くも”坂好き”の片鱗すらうかがわせた。

だが、楽しいはずの自転車ライフは突如”暗転”した。
その年の9月、ハワイの人気イベント
ホノルルセンチュリーライド」で激しく転倒。

顔や体に傷を負っただけでなく、
事故の恐怖がトラウマとしてのしかかった。

「起きてしまった事は変えられないから、くよくよしてても始まらない」
と健気に振る舞ってはいたが、再び乗ろうとすると体はこわばり、冷や汗が出た。

2016年2月には再び「サイクリング屋久島」参加を目指したが、「事故の瞬間が頭から離れず、小さな段差を越えるだけで全身が凍って涙が出そうに」。
結局、スタート直前に参加を断念した。
仲間の帰りをただ待つのは耐えられず、
「勝手にハーフマラソン」と称して約20kmを走った。

悔しい現実を突きつけられてなお、
ロードバイクに乗る事を諦めた訳ではありません」と言い切る。
「弱い自分に打ち勝ってまた一つ成長できたら」。

その時まで体力と筋力を維持しようと、
フィットネスバイクのレッスンにも通っている。
それなら、走れなかった「屋久島」をゴールに、今一度心の傷と向き合ってみてはどうか。
そんな話し合いを経て、2017年2月の「南の島」のイベント完走に向け、萌子さんのチャレンジが始まった。

そんな事があったのですね( ;∀;)

 これからも応援しています!

ここまでお読み頂いてありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

 広告

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です