ダレノガレ明美のオラオラ系芸能人彼氏は誰?破局の原因をチェック

f:id:SuGakenkun:20171026075748j:image

こんにちは。SuGakenです。

www.sugaken-anime.com

ダレノガレ明美さんといえば、商社マンの彼氏と別れたことが話題になったばかりでしたよね。

また、過去には坂本勇人選手や涌井秀章選手とは噂になりましたが、これはガセでしたね。

 

サッカーの大津祐樹選手と思しき人物との交際も報じられましたが、別れたそうです。

しかし、実はある”オラオラ系芸能人”と交際していたことがあるそうで、そのエピソードを語っています。

ダレノガレ明美さんが交際していた彼氏とは一体どんな人なのでしょうか?

当記事で、ダレノガレ明美さんの彼氏だったオラオラ系芸能人について紹介していきます。

広告



ダレノガレ明美さんといえば、ブラジルのサンパウロで生まれたハーフですよね。

父は日系ブラジル人で、母はイタリア人という家系。

しかし、この父とは母が離婚し、ダレノガレ明美さんが3歳の時に日本人で凄腕庭師の豊さんと再婚。

そんなダレノガレ明美さんがモデルを目指すようになったのは、実は熱愛遍歴と関係があります。

というのも、ダレノガレ明美さんがモデルを目指そうとしたのは、

失恋がきっかけ

だったのです。

その時のダレノガレ明美さんは全然笑えなかったらしく、もう一度自分磨きをして笑顔になりたいと思ったことが、モデルを目指す理由になったみたいですよ。

そんなダレノガレ明美さんですが、これまでに、何度か熱愛の話題が出ています。

その噂の1つに、巨人の坂本勇人選手との交際疑惑がありました。

ダレノガレ明美さんが坂本勇人選手のファンらしく、そして

「好きな人ができた」

という発言から広まっていったという、何ともはた迷惑な噂でしたが…

この噂はダレノガレ明美さん自身が否定。

ダレノガレ明美さんが出演した『サンデージャポン』で

「私がテレビで(ファンだと)言い過ぎちゃって熱愛報道が勝手に出ちゃった。ごめんなさい」

と謝罪をしたのです。

また、涌井秀章投手ともクラブデートをし、熱愛しているという噂が流れたことがありましたが、こちらも

「ナイターがあるのに昼間にデートするわけがないし、失礼」

と否定しました。

ちなみに、なぜここまで野球選手との熱愛疑惑が経ってしまうのかというと、ダレノガレ明美さんの特技は野球・ソフトボール

ソフトボールは中学の頃に全国大会に出場したこともあり、当時はスポーツ刈りでいわゆるドカベン体型だったのだといいます。

当然、ソフトボールをしていたことから野球も好きになり、野球ファンでもあることから、野球選手との熱愛が報じられてしまいやすいわけですね。

 

次に、ダレノガレ明美さんの熱愛報道があったのは、2013年のこと。

この時は、ダレノガレ明美さんがブログで彼氏ができたことを知らせました。

…が、しかし、この交際は、なんとたった1か月でのスピード破局

1か月とは、これまた随分と短い交際でしたね…

破局の理由は

「相手がチャラかったから」

らしく、クラブに遊びに行くような女遊びの激しい相手だったみたいです。

なぜかわかりませんが、一説では、この相手がサッカーの大津祐樹選手とも言われているようですね。

そしてその後は、以前当ブログでも紹介した、商社マンの彼氏です。

そしてこの熱愛遍歴に、3年前に交際していたという、

オラオラ系芸能人

が追加されることとなったのです!

 広告



ダレノガレ明美さんがオラオラ系芸能人との交際をしていたことを語ったのは、2017年10月24日のこと。

この日放送されたTBS系のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』で、

3年前にオラオラ系芸能人と交際していた

と発表したのです。

オラオラ系芸能人というのがまたよくわかりませんが…

一体どんな人なのでしょう?

この放送内で、ダレノガレ明美さんは、理想の男性像を

超自分本位な男

と答えたのですが、どうやら、この理想の男性像を形成するに至ってしまった原因が、元カレのオラオラ系芸能人だったみたいです。

3年前、つまり2014年に交際していた彼氏は、かなり自分勝手な人だったようで、彼氏の誕生日にダレノガレ明美さんが

「お誕生日おめでとう!」

と声をかけ、ケーキを持ってきました。

しかし、彼氏のオラオラ系芸能人はというと、

「うるせぇ!寝てんだから起こしてんじゃねぇよ!」

とブチギレ…。

普通であれば、何こいつと思うところを、ダレノガレ明美さんは

「カッコ良く見えちゃって。それも。怒った姿もカッコイイなと思っちゃって」

と、とんでもない発言をしたのです。

いや、人の趣味嗜好なので口を出すところではないのでしょうが、これではダレノガレ明美さんはロクな彼氏と交際できないだろうな…

そう思わされます。

ちなみにこの自分本位なオラオラ系芸能人の彼氏は、一体誰なのでしょうか?

番組中では名前は出ませんでたが、スポーツ選手やIT企業の社長、YouTuberなどではないとのこと。

目にする人はする程度の人らしく、誰でも知っているような超有名芸能人ではなさそうですね。

テレビで言えば、月に1度何かの番組で見かければいい方なのではないでしょうか。

まぁ、このような彼氏では長続きするとは思えませんが、案の定、このオラオラ系芸能人彼氏とは破局してしまいます。

そもそも、時系列としては、

オラオラ系芸能人彼氏→商社マンの彼氏

なので、当然ですよね。

このオラオラ系芸能人彼氏とダレノガレ明美さんが破局してしまった理由は、どこにあったのでしょう?

広告



ダレノガレ明美さんがオラオラ系芸能人彼氏と破局した理由は何だったのでしょうか?

その原因が…

モンブラン事件

です。

モンブラン事件?

何だか変な名前の事件ですが、これが破局理由と何が関係あるのでしょう?

実はこのモンブラン事件は、先ほどの誕生日のエピソードの続きにあたる部分です。

翌日、オラオラ系芸能人彼氏より先に外出しなければならなかったダレノガレ明美さんが、誕生日ケーキのモンブランを彼氏の枕元に置いていきました。

すると、オラオラ系芸能人彼氏から電話がかかってきて…

「俺、甘いモノ嫌いなの知ってるんだろ。なにあれ? 嫌みなの?」

とブチギレ。

なんと、これが原因で破局となってしまったのです。

こんなくだらないことで破局するのも、笑ってしまいますね。

しかも、ダレノガレ明美さんは、先ほどは自分本位で身勝手な発言をするところをカッコいいなどと言っていたのに、

「名前超言いたい、そいつの。あいつヤバいの。マジでヤバいの。マジでウザい。ほんとにウザい」

と、ボキャブラリーの貧弱な発言で批判。

まあ、当のダレノガレ明美さんがこう言っては悪いかもしれませんが、知能指数の低い言動なので、いい男性が彼氏にならないのも当然でしょうね。

広告



まとめ

ダレノガレ明美さんは、商社マンの彼氏ができる前に、オラオラ系芸能人彼氏と交際していたことが判明しました。

そのオラオラ系芸能人彼氏が誰かはわからなかったものの、それほど有名な人物ではないのだと推測されます。

…なんというか、商社マンの彼氏の記事でも感じたことですが、ダレノガレ明美さんは、やはり結婚は無理でしょうね。

あまりにもおバカな面もあり、さらには海外へついていくとまで言った商社マンの彼氏が海外へ行くことになると別れるなど、言動も不一致。

改めて、ダレノガレ明美さんは間違いなく男性受けはしなさそうだ…と思わされた次第です。

他の芸能人の情報も見る?

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です