SuGakenがライフをハック中!

アニメ大好きな管理人が運営する様々なジャンルまとめサイト

【彼女と結婚】中村蒼の嫁が子供を出産!馴れ初めや名前は?逮捕の噂?

f:id:SuGakenkun:20171023182248j:image

今回は、『中村蒼(なかむらあおい)』さんを取り上げます。

彼といえば、福岡県福岡市出身の俳優としてその名前を広く知られています。

彼は、2005年に行われた第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し芸能界入りを果たします。

 

芸能界デビュー後は、そのルックスで女性を中心に人気を博し、2017年現在ではテレビドラマや映画、舞台に幅広く出演し、その高い演技力を評価され、様々な賞を受賞しています。

私生活では、2017年1月に兼ねてから交際していた一般女性と結婚を発表し、世間の注目を集めました。

そんな彼が、ここに来て再び世間の注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼と結婚した妻が第1子を出産した事が報じられ話題を集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

広告

 

  • 彼女と結婚 中村蒼の嫁が子供を出産!

冒頭でも掲載しましたが、彼と結婚した妻が第1子を出産した事が報じられ世間の注目を集めています。

ここの吉報を報じたのは『ORICON NEWS』です。

2017年10月23日に配信された同紙は次のように報じています。


”俳優の中村蒼(26)が23日、
第1子が誕生したことを自身のブログで報告した。

「私事ではございますが、
先日、
第1子が誕生しましたことをご報告させていただきます」

と発表した中村。

妻の妊娠を公表していなかったが、

「母子の安全を考えて、
突然のご報告となりました事をご理解いただけますと幸いです」

と理由をつづった。

現在は母子ともに健康といい、

「今は妻と子供とこれまで支えてくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい家族が増えた喜びと共に、
より一層仕事に励みたいと思いますので、
これからも変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします」

と気持ちを新たにした。”

同紙が掲載している通り、第1子が誕生した事を報じています。

しかし、同紙では子供の名前や性別についての記述はされていません。

そこで、子供の素性を調査しましたが、名前や性別,顔などは非公表をなっており、詳細な情報は不明です。

詳しく公表され次第、随時記事を追記していきます。

広告

 

  • 中村蒼と嫁の馴れ初めや名前は?

今回の吉報で、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では結婚に至った馴れ初めや妻の名前について多くの関心が集まっています。

彼は馴れ初めや妻の素性を公表しているのでしょうか?

そこで、馴れ初めや妻の素性を調査しましたが、詳細な情報は公表していません。

しかし、彼らは遠距離恋愛で愛を育み、6年間の交際期間を経て、結婚に至ったという事が判明しました。

また彼らは結婚を発表する以前に、週刊誌「FRIDAY(フライデー)」によって熱愛を報じられています。

この事について、2015年5月29日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。


”俳優中村蒼(24)が、
年上の一般女性との都内買い物デートを、
29日発売の写真週刊誌フライデーが報じている。

都内のデザイナーズマンションからゴミ捨てに出た2人は、
雨の降る中、
相合い傘で、
そのまま近くのスーパーへ食料品の買い出しをする様子を
キャッチされた。

袋に食品を詰め込む女性の横で、
中村は手伝うわけでもなく、
オロオロしていたという。

また別の日には、
2人で映画「バードマン」を楽しんでいたという。

同誌によると、
相手は地方に住んでおり、
遠距離恋愛中。

交際は4年に及ぶという。

日刊スポーツの取材に対し、
所属事務所は

「プライベートなことなのでお答えできません」

と答えた。”

同紙が掲載している事から、遠距離恋愛で愛を育み、2017年に6年間の交際を実らせ結婚に至りました。

しかし、同紙では彼女の名前などの記述はされていません。

そこで、彼女の素性について調査しましたが、一般女性という事もあり、素性は非公表となっていました。

広告

 

今回の吉報で世間の注目を集めてる彼ですが、ネット上では彼の過去に関心が集まっています。

一部ネット上では、彼は以前、覚○剤使用の疑いで警察に逮捕されたという噂が囁かれています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、彼が逮捕されたと報じられた形跡はありませんでした。

なぜ、報道がないのにも関らず、このような噂が囁かれているのでしょうか?

この噂の出所を調査したところ、彼が出演していたテレビドラマが関係していました。

彼は2015年にフジテレビ系で放送された「無痛~診える眼~」に出演し、役作りのため髪の毛や眉毛をそり落とし、その風貌から、覚○剤使用の噂が囁かれました。

また2015年当時、「清原和博(きよはらかずひろ)」さんの覚○剤疑惑で世間の話題を呼んでおり、彼は覚○剤使用の証拠隠滅のため、髪の毛や眉毛をそり落としたのではないかと噂されていました。

しかしこの噂は全くの誤った情報であり、彼が逮捕されたという事実はありません。

 

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

広告