SuGakenがライフをハック中!

アニメ大好きな管理人が運営する様々なジャンルまとめサイト

前田けゑの経歴やバーは?年収や遺産相続理由&相続税を調査!

f:id:SuGakenkun:20171108041929j:image

こんにちは。SuGaken(@SuGaken_Anime)です。

今回は、総資産15億円を相続した芸人として話題になった前田けゑさんに注目していきます。

 前田さんの経歴やプロフィールについて、15億円の遺産相続の理由や相続税について、現在実業家としても活動されていますが、経営されているバーや年収など紹介していきたいと思います。

広告

 

  • 前田けゑさんのプロフィールと経歴 

前田 けゑ(まえだ けえ)

本名:伊藤 敬

生年月日:1982年3月4日

年齢:34歳

出身地:大阪府岸和田市

身長:173cm

3サイズ:96-76-86

血液型:O型

趣味:物件めぐり・パーティ・お酒

資格:ホームヘルパー2級、簿記検定3級

特技:カスタネット

まず気になったのが、胸板厚っ!

かなり鍛えてますねぇ。

絶対いい身体していると思うのですが、

特にそのような画像はUPされてませんでした。

隠れマッチョと思われます。

 それはさておき、前田さんは1998年より芸能活動を始められています。

 高校は,岸和田産業高等学校商業科を

卒業されています。

岸和田といえば、だんじり祭りですねぇ。

 岸和田育ちの男は、祭り男が多いですから前田さんも何か目立ちたい!という思いで芸能界に飛び込んでいったのでしょう。

 高校卒業後は、バンド活動を本格的に開始。

当時は、ラップのボーカルを担当されて

いたようです。

しかし、2003年にはバンドも脱退して上京し、1年間 ほど俳優の虎牙光揮さんの付き人になります。

かなり強面ですが、イケメン俳優ですね。

海外を拠点にされているので、あまり

日本では知られていないようです。

 その後、2005年からはワタナベエンタ―テインメントSWコースに入り、芸人として修行し直し、卒業後はソロやユニットで音楽活動をされていました。

 2008年、前田さん26歳の時、NHKの番組でカスタネットパフォーマンスが取り上げられたことがきっかけで、現在所属するオスカープロモーションにスカウトされ、歌だけでなくMCやカスタネットなどの活動を本格的に開始。

 こちらが、得意のカスタネット芸の動画です。

お見事!

カスタネットなんて、幼稚園から触ってないですが、こんな使い方ができるんですね。

 やはり、ピコ太郎さんもそうですが、ミュージシャンとしての下積みがしっかりされているので、簡単そうにみえて、実は細かい動き1つ1つの完成度が高い!

 さてさて、経歴を追っていく限り、かなり苦労されている芸人さんという印象ですがいったい、どのようにして15億円もの遺産を相続することになったのでしょうか?

広告

 

前田さんは、4人兄弟の末っ子で、小さい頃からかなりのおばあちゃんっ子だったそうです。

 上京したものの、売れないミュージシャンだった前田さんは、名古屋に住んでいた祖母からある日相談を受けます。

それは、祖母の知人に会ってほしいとの

ことでした。

前田さんは快諾し、祖母と、その友人と

3人で会うことに。

 その方は、名古屋の地主でしたが、身寄りがおらず寂しく一人暮らしをされてました。

 人のいい前田さんはすぐに気に入られ、やがて、養子になってほしいと言われるようになります。

 その後は、週の半分は東京で芸能活動を行い、残り半分は名古屋に住む養母の元へ通う日々…

実は、この養母が総資産15億円を持つ

資産家だったんですね。

2012年、突然養母が他界して総資産15億円を相続することに。

 しかし、その15億円は現金としてまとまっていたわけではなく、テナント付きのビルマンション、土地、駐車場などの資産総額。

 はたからみると羨ましい限りですが、、

 前田さんは、4億5500万円の相続税

キャシュで払わなければならなくなります。

 このお金を用意するため、ビルを売るしか手段が残されえおらず、入居差さんの立ち退きや従業員の給与補償や引越し費用や、引越し先のビルも立てたりと・・・

 また周りからのバッシングも酷く、相当な苦労をされたようですが、ようやく

相続後3年ほど経って落ち着かれたようです。

 いやいや~、以前、突然資産家の夫に

先立たれた奥さんが、もう苦しい苦しい

とおっしゃっていたのを想いだしました。

資産家には資産家の悩みがあるんですよ。

広告

 

  • 経営しているバーについて

前田さんが経営しているバーは、新宿歌舞伎町にありますよ。

 K-station

TEL: 03-3204-9160
住所:〒160-0021 新宿歌舞伎町一丁目15番8号 ウイングスピル601

広告

 

  • 現在の年収は?

前田さんは現在、株式会社K-Network Familyの社長として、不動産経営やBARの経営、イベント事業経営も行っており、事業の年商が約8,000万円、年収にして約1,500万はあるといわれています。

 また、事業用としても借りている都内の家賃40万円ほどの高給タワーマンションで生活しているのだとか。

 不動産収入、芸能活動の収入を合わせれば少なくとも年収5,000万円以上はあるものと推測されます。

広告

 

  • まとめ

今回は、総資産15億円を相続した芸人・前田けゑさんについて書いてきました。

 はたからみると羨ましかったり、妬んだりされることが多いと思いますが、事実を知ってみると、決してお金目当てで養子になったわけでもなく、純粋に祖母やその養母のために自分を犠牲にしていたことがわかります。

 そして、莫大な資産を手にした後も、ちゃんと経営を学んで実業家としても活動し、芸能活動も継続されている。

そして積極的にボランティア活動も

されています。

 立派でなかなかできることではありません。

今後の前田さんに活躍にもぜひぜひ期待

し、注目していきたいと思います。

 今回も最後までお読みくださって、本当にありがとうございました。

他の記事もどうぞ!

 

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

www.sugaken-anime.com

 

広告