おそ松さん第2期、10月から放送開始!六つ子のビジュアルも公開

スポンサーリンク

f:id:SuGakenLife:20170607123535j:image

 

こんにちは。SuGakenです。

 

今年のアニメ界では作品の続編の放送が多い年です。

 

物語シリーズ」だったり、「干物妹!うまるちゃん」、「鬼灯の冷徹」、「おそ松さん」など楽しみな作品が多いです。

 

そんな中、6月6日に「おそ松さん」の公式ホームページにて、放送時期とティザービジュアルが公開されました。

 

 

おそ松さん」の公式ホームページにて第2期の放送が10月より始まることが発表されました。

 

前回放送開始からちょうど2年ですね。

 

  • 六つ子が宇宙から帰還するビジュアルも同時公開

f:id:SuGakenLife:20170607125431j:image

 

そして放送日時の発表と同時に六つ子のティザービジュアルが公開されました。

 

内容としては六つ子が宇宙から地球に帰還するというものになっています。

 

こちらは第1期最終話で宇宙に行った六つ子が今回のビジュアル画像で地球に帰ってくるという繋がりが感じられます。

 

人気YouTuberのヒカキンさんや叶姉妹のお二方、きゃりーぱみゅぱみゅさんやGLAYのHISASHIさんなど芸能界でもおそ松さん好きはとても多くいるほど人気のアニメです。

 

実はおそ松さん第1期はクリスマス会から初めて見てその後放送が一週間空いてたのでその間に1話から見直し、追いつくほどハマりました。

 

おそ松さん2期が発表があったときすごく嬉しかったです。

 

また2期が始まる前にもう一度見直して、感想の記事を書いていきたいと思います。

 

おそ松さん公式HP】

TVアニメ「おそ松さん」公式サイト