SuGakenのあにちゅ~ぶ雑談

言いとこは言う。やりたいことはやるスタイルの雑記ブログ!

2017年夏アニメ

【ナナマルサンバツEP08】答案のズレにはご注意を!(みんなの感想)

【魔法陣グルグル7話】恋のエンカウント大作戦!(みんなの感想)

【従然チルドレン8話】キザなカップルももちろん爆発(みんなの感想)

【NEW GAME!!7話】4人の胸の格差社会が!(みんなの感想)

【アホガール8話】天使はさやかちゃんじゃなくて希ちゃんだった!(みんなの感想)

【異世界はスマートフォンと共に7話】とうとう異世界で銃器作っちゃったよ(みんなの感想)

【アイドルタイムプリパラ21話】うどんの美味しさに取り憑かれる!(みんなの感想)

【妖怪アパートと優雅な日常8話】手の妖怪にはハンドクリームのプレゼントを(みんなの感想)

【異世界食堂 8話】ジューシーハンバーグとクッキー(みんなの感想)

【恋と嘘8話】まさかのBL展開!?と思ったら元に戻った。(みんなの感想)

【天使の3P7話】3姉妹の水着姿かわいい〜!天使の3P水着回(水着回)

【プリンセス•プリンシパル7話】少女達に休息を!(みんなの感想)

【ナイツ&マジック8話】ついにエルくん専用機「斑鳩」が登場!(みんなの感想)

【ひなろじ 8話】万博とロボットで漫才コンビ結成!?(みんなの感想)

【縁結びの妖狐ちゃん 8話】スースちゃんの涙!そして転生の書が破れる。(みんなの感想)

【賭ケグルイ 7話】いろんな体液流れスギィ!(みんなの感想)

はじめてのギャルと、マチ☆アソビCAFEがコラボ決定!フード3品、ドリンク4品登場

今日の金曜ロードショーは「サマーウォーズ」よろしくおねがいしまぁぁぁす。

「エロマンガ先生」から和泉沙霧の目覚ましVRアプリがリリース決定

はじめてのギャルDVD&BD第1巻早期予約特典がどんどん発表中!

ハッカドールのアニメランキング中間発表中!現時点はすかすか!

【アホガール 7話】よしこは遊びに全力!3日間のサバイバルかくれんぼ!(みんなの感想)

化物語のスマホパズルゲーム「〈物語〉シリーズぷくぷく」が登場!

【化物語】忍野忍の限定nanacoカードが予約開始!

【はじめてのギャル】クラスのマドンナだけど実はワガママ!「香椎結衣」の紹介。

こんにちは。SuGaken です。 今回は「はじめてのギャル」よりクラスのヒロイン「香椎結衣」の紹介をしていきたいと思います。

【アホガール 3話】アホは体力もアホほど多い!(みんなの感想)

【アホガール2話】アホのそばにはアホが集まる!(みんなの感想)

【はじめてのギャル】負けん気が強い純真なギャル「八女ゆかな」を紹介!

こんにちは。SuGakenです。 今回は夏アニメが始まって1番楽しみになったアニメ「はじめてのギャル」よりメインヒロインの八女ゆかなを紹介していきたいと思います。

【化物語】困った時に頼りになる委員長!「羽川翼」の紹介

こんにちは。SuGakenです。 今回は人気青春小説である「化物語」より委員長の羽川翼を紹介したいと思います。 この彼女はとても知的て性格のいいキャラです。今回はそんな羽川翼をより深く掘り下げていきたいと思います。

【アホガール1話 感想】想像を超えるアホJK。花畑よしこの日常!(みんなの感想)

アニメ好きがオススメする!2017年夏アニメ個人的期待ランキングTOP5

こんばんは!SuGakenです。 さて2017年春アニメももうすぐ終盤を迎える時期になり、2017年夏アニメもどんどん発表されています。