トップ杯東海クラシックの男子ゴルフで

    優勝した片岡大育さんのキャディーをしているのが
    伊能恵子さんです。

    伊能忠敬の末裔だそうですが、
    結婚はされていないのかしら?

    経歴など気になりますね。

    • 伊能恵子(キャディー)さんは結婚して旦那はいるの?

    伊能恵子さんは、現在47歳です。
    片岡大育さんは、姉さんと言って
    慕っています。

    2014年以降は、キャディーの仕事を
    減らすつもりだったそうですが、
    今季からは、キャディーの仕事以外の
    マネジャー業などもつとめていて
    片岡大育さんのホテルの手配や車の運転などの
    サポートも行っています。

    伊能恵子さんは、
    独身のようですね。

    • 伊能恵子(キャディー)さんの経歴は

    プロのキャディとしては、15年のキャリアです。
    176センチの長身なので、高校時代は
    ソフトボールをやっていました。

    卒業後は、幼稚園の先生になるための
    学費を貯めるために、一度就職したゴルフ場で
    ゴルフに目覚めたそうです。

    プロのゴルフ選手も目指したこともあったそうですが
    プロ試験には、合格できませんでした。

    ある日、キャディをやることを進められ
    岡本綾子選手や古閑美保選手や
    平塚哲二、久保谷健一、池田勇太などの
    トッププロのキャディをつとめるようになりました。
    10年間で、計8勝に貢献しています。

    リンパマッサージの資格もとって
    プロゴルファーを中心にアスリートたちの
    身体のケアにも、たずさわるようになりました。

    ★伊能恵子さんのプロフィール★

    生年月日:1969年5月26日

    出身地:千葉県

    血液型:B型

    プロキャディ 兼 リンパマッサージ師

    • 伊能忠敬の末裔ってホント?

    千葉県佐原市の出身で、
    名字が伊能というので、
    皆に「伊能忠敬の子孫なの?」とよく聞かれていたそうです。

    最初は、違うと答えていたそうですが、
    あんまり聞かれるので、お父さんに聞いた所
    本当だと言われて、ご本人もビックリしてしまったそうです。

    伊能忠敬は、江戸時代に、17年かけて、
    日本全国を測量して
    正確な日本地図である
    「全日本沿海輿地」を作ったことで有名です。

    しかも50歳で家督を長男に譲り
    暦学を学び、日本地図の測量に出発したのは
    なんと、56歳になってからですから
    それも驚きですよね。

    20歳下の片岡大育選手が、全面的に信頼を寄せている
    伊能恵子さん。

    しかもラウンドを回っていると
    正確は歩測で、残り何ヤードなのかを
    一桁単位で、把握できるそうです。

    伊能忠敬の子孫であることは、
    間違いなさそうですね。

    今後もさらに、チーム片岡として、
    スクラム組んでいい成績を残していきそうですね。

    広告




    ワイモバイルの新CMに抜擢され、

    デビューからわずか3カ月

    週刊ヤングジャンプの表紙を飾るなど、

    大注目の女優竹内愛紗さん。

    若干15歳での大抜擢ですので、

    気になっている方も多いのではないでしょうか。

    そんな竹内愛紗さんについて

    いろいろ調べてみました。

    竹内愛紗のプロフィール!本名や経歴は?

    生年月日     2001年10月31日

    出身地      福島県いわき市

    血液型      AB型

    身長       164cm

    好きな食べ物   苺、オムライス、キャベツの千切り

    所属事務所    スウィートパワー

    竹内愛紗さんの本名を検索してみると、

    古川美咲という名前ではないかと

    言われているようです。

    調べてみましたが、根拠が見つからず

    どこからの情報かわかりませんでした。

    しかし、同じ事務所の桐谷美玲さんなども

    芸名で活動されていますので、

    竹内愛紗さんも芸名なのかもしれません。

    他に情報があれば追記したいと思います。

    続いて竹内愛紗さんの経歴ですが、

    2001年に福島県いわき市で生まれ、

    現在は県内の公立中学校を卒業し

    東京都内の高校に通っているそうです。

    特技は小学校時代から

    所属していた吹奏楽部で磨いた

    トロンボーンだそうで、

    小学校、中学校で全国大会に出場するなど

    その腕前は相当なもののようですね。

    そんな竹内愛紗さんの

    芸能界入りのきっかけは、

    "福島県いわき市に可愛い女の子がいる"

    という噂を聞きつけた

    現在の所属事務所である

    スウィートパワーのスタッフや社長自らが

    10カ月かけて本人や両親を説得

    芸能界に入ってもらったそうです。

    中学生ながら身長164cmもあり、

    可愛いだけでなく光るものがあったんでしょうね。

    当初は中学校卒業後の

    4月から演技の勉強や芸能活動をスタートする

    予定だったそうですが、

    ワイモバイルのCM担当者が

    桐谷美玲さんの共演者を探していたところ

    たまたま事務所が撮影していた

    竹内愛紗さんの写真に一目ぼれしたことから、

    異例の抜擢によりCM出演が決定したそうです。

    また、CMデビューからわずか3か月

    週刊ヤングジャンプ表紙グラビア

    抜擢され、注目度は一気に高まっています。

    竹内愛紗さんのこれからの活躍が

    楽しみですね。

    • 竹内愛紗のCMが可愛い?

    竹内愛紗さんのデビュー作品である

    ワイモバイルCMはどんなものなのでしょうか?

    動画をみつけました。

    やはり出演時間は短いですが、

    12秒、19秒あたりに映っていますね。

    一瞬ですが、可愛いです!笑

    • 竹内愛紗の出身中学や高校は?

    竹内愛紗さんの出身中学校について

    調べてみると、

    福島県いわき市立植田中学校

    という情報が多くありました。

    これは、竹内愛紗さんの経歴にもあった

    吹奏楽部で全国大会に出場したという情報から

    推測されたもののようです。

    なんといわき市立植田中学校

    2016年に行われた全日本吹奏楽コンクール

    銀賞を獲得しているようです。

    竹内愛紗さんもこの一員だとしたら、すごいことですね!

    続いて竹内愛紗さんが現在通っている

    高校について調べてみましたが、

    おそらく東京都内の高校へ進学したのでは?

    という情報くらいで、

    有力なものはみつかりませんでした。

    もしかすると竹内愛紗さんも

    芸能人が多く通う堀越高校日出高校などに

    進学したのかもしれませんね。

    高校についても情報があれば

    追記したいと思います。

    今後の竹内愛紗さんの活躍に期待しています。

    広告


    みなさま、染谷俊之クンって名前をみてどんな顔が想像できますか?というか、

    あの人♡ってすぐわかる方、さすがですね!ファンとして認定されます(笑)

    まだまだ、え?だれそれ?という方へ、とってもイケメン俳優さんです。

    これを気に染谷クンのファンになっちゃいましょう!

    染谷俊之のプロフィール!生年月日 年齢 出身 身長 体重

    まずはプロフから探る。。(@_@)

    染谷 俊之 そめや としゆき

    1987年12月17日生まれ 28歳

    神奈川県出身の日本人の舞台俳優さんです♡

    身長は173センチとあまり高い方ではありません。

    むしろ身長は低いかも。。。体重は56キロ、、、細いですね(~_~;)

    A型のGFAという事務所に所属しています。

    なんと、染谷クン、若手イケメン俳優コンテストで200名を超える俳優の中から

    グランプリを獲得した、正真正銘のイケメンクンなのです!!!

    舞台俳優をはじめ、モデルなど多方面で活躍中♡

    なーんと好きな食べ物はオムライス!嫌いな食べ物はしそと牡蠣。

    なんだか女の子っぽくてかわいいですね。

    染谷俊之の経歴 出身高校は 歴代 出演作品

    染谷クンの過去の出演作品!!舞台、映画、CM、テレビ、動画サイトなどなど数を

    数えたら相当な作品数に出ています。

    学園ものやホストものが多いですね。

    さすが!!!イケメングランプリ!!

    イケメン登竜門のテニスの王子様の舞台にももちろん

    染谷俊之の性格は?家族は兄父母

    染谷クン、お兄さんがいるみたいですね。

    が一般の方のようで、既に結婚されているのだとか?

    こんなイケメンの義弟ができたら、嬉しすぎる。。。(T_T)

    恐らく突然変異ってことはないのでお父さんもお母さんも

    整った顔なのでしょう。

    そしてお兄さんも似ているのでは?なんて勝手に思ってしまいます。

    染谷俊之 目の病気 盲目 どんな病気?

    イケメンすぎる俳優さんの染谷クン。

    なんと自身のブログでも公表しているように、

    色盲らしいです。

    色盲とは病気?と言われますが、特におおきな支障があるような

    そして手術をしなければならないような重大な病気ではありませんね。

    そもそも色盲とは、微妙な色の区別がつかないという目の病気なのです。

    ではどんな色の区別?というと、染谷クンご自身もブログで言っていますが、

    信号の赤と黄色の区別がつかない、

    ボールペンで書いた赤と黒の区別がつかない、

    青と紫の区別がつかない、

    などです。染谷クン曰く、色の区別はつかないものの、

    日常生活においてはあまり支障はないとのこと。

    ただ、白いカップにカフェオレが入っていても、入っているのが

    わからないため、こぼしてしまったり、

    服の色がわからなかったり、、と。しかしながら公言できるということは、

    染谷クンも色盲について前向きであるし、

    もちろん大変なことや苦労することもあるでしょう。

    がしかし、大好きなお芝居をやりながらいろんな人とのコミュニケーションで

    克服してもらいたいですね!

    なんならわたしが!染谷クンの目になります♡っていうファンの方も多いのでは?!

    染谷俊之 彼女 噂は?

    こんなにイケメンなんだから彼女の一人や二人いるでしょう?

    なんとなくイメージ的にモデルさんと付き合ってそう、

    いやいや彼女はいない!むしろいてほしくない(-。-)y-゜゜゜

    という方も多いのでは?

    いろいろ噂や彼女がいるんだろう!と仮定し探してみましたが

    見当たりませんね。ゲイ?なのかなんて記事もありましたが、

    真相はどれも迷宮いり。

    噂のみでしたヽ(^。^)ノ ホッ( ^)o(^ )

    染谷俊之 SNS炎上するかも? 理由

    なになに?!!SNSが炎上?

    今のご時世、テレビやメディアでちょっと何かを発信すると

    すぐに炎上し、サーバーダウンやブログ閉鎖などに追い込まれる現象が

    多々ありますよね。

    そんな不幸なことが、染谷クンにもきてしまうのか!!!???ということで

    調べてみました。

    どうやら舞台の【刀剣乱舞】の中ことが原因なのかもしれません。

    舞台そのものの賛否両論やご意見、感想などです。

    ファンの方は自身のブログやファンサイトなので、

    あれがどうだ、とか、これがどうだという論議をしたりすると

    自然と炎上してしまいます。

    が、染谷クンの悪口はなかったのでほっとしました!

    染谷俊之 私のホストちゃん 役は?

    私のホストちゃん という舞台に主演で染谷クンでます♡

    イケメン男子がその他大勢出演する舞台です。

    これに行かずして今後生きていけるのか!!???というレベルなイケメンたちが

    揃っています。

    ではでは、染谷クンはどんな役かというと、深雪 という役で、

    瞳の奥に秘密を隠す、不思議系ホストそして、

    売れっ子ホストの役なのです。そして新人ホストも入店したりと、

    ランキングNO1ホストを目指すため、日々活躍していくという舞台内容です。

    広告

    このページのトップヘ